ブログ

オフィシャルパートナーとして大阪エヴェッサのバスケ観戦に!

2016年から大阪エヴェッサのオフィシャルパートナーになり、何度か試合観戦にも行ってます。

バスケットボール観戦は初めてでしたが、やはりLiveで目の前で観戦するのはかなりの迫力!

詳しいルールを知らなくても、次第に白熱して自然に掛け声なんかも出てしまいます。

今回は1月に琉球ゴールデンキングス戦の観戦に行きました。
大阪エヴェッサ

なんせ、オープニングセレモニーがとにかくド派手! レーザーライトがめちゃめちゃ綺麗で、ノリノリの音楽もスゴイ。試合を盛り上げる演出が素晴らしいんです。
タイムアウトになるとチアリーダーが登場して、 1分間パフォーマンスで楽しませてくれます。コートエンド席でも踊ったり、ブースターの応援合戦を煽ったり、とにかくゆっくりしている暇がないほどです。

大阪エヴェッサvs琉球ゴールデン

試合は迫力満点!特に外人選手の大きさに圧倒されてしまいます。

詳しいルールはわかりませんが、シュートが入ると得点!というわかりやすいスポーツなので、老若男女誰もが楽しめるスポーツ観戦です。

今回、撮影を忘れてしまったのですが、会場ではさまざまなお店が出ていました。大阪名物のたこ焼きはもちろんですが、対戦相手の琉球名物ソーキソバのお店もありました。

ビールとアテを手に観戦するのも良いのですが、バスケットボールは展開が早く、目を離しているすきにゴールが入ってたなんて事も多々ありました(苦笑)

これからも、ちょくちょく観戦を楽しみたいと思います!

※現在はオフィシャルパートナーではありませんが、変わらず応援させていただいております。

カテゴリー

ページ上部へ戻る